忍者ブログ
オンラインゲーム「ラテール」中心日記。時々普通日記。 初めての方はカテゴリー内にある「自己紹介」を呼んでね
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)                  もー疲れt
(。・ω・)ノ゙ コンチャ mu~で御座います。

今日は朝一で病院行ってからそのまま6時間も

居るとは夢に思わなかった自分です☆

受付から2時間待ち、診察と検査で一時間

そしてそのまま点滴で3時間・・・泣けた。。・゚・(ノД`)・゚・。

自分は付き添いだったから平気ですがね(´・ω・`)

どのみち疲れました。病気はよくないです。

ハヤクヨクナーレ!





※リンク様のリンク先修正しました

※自己紹介記事を更新しました


以下、ちょっとラテ





「がんばりました」タイトルゲットしたギニ


これって、期間限定とはいえ

経験地OPアイテム発生確率移動速度の3つが5%アップするんですね

ちなみに、「大変よくできました」が7%、「がんばりましょう」が3%らしい。


みんな知ってると思うけど、見る人見る人で、

結構ゲットしてる人ってアマリ見かけないかも。

(期間限定ってのもあるから、そこまで気にしてないのかな)


5%とはいえ、少しでも多く稼げるわけだからー



ひたすらコラーラとガチするギニ。

二刀ってナカナカPTには向かないですよね(自分的に)

転職してからメッキリのソロリスト。がんばれギニ!


コラーラばっかり狩っているせいか、オーブと器×3個を

今までゲットしました!コラーラは出やすいと聞いてましたが

ここまでとは。ビックリですね(´ー`)y-~~



そんなソロリストのギニも、ギルメンに唯一レベルの近い

スクリーム隊長のK氏と時たまPTしていただく機会も御座います。



また髪型変えた模様。うん。似合ってるぜ。

彼ももう少しで自分が上げたコラオーブが装備できるね!



そういえば、コラオーブを装備してる人みたことないや。

ちょっと楽しみヽ(・∀・ )ノハヤクレベルアゲテネ(




今日はちょいと疲れたな・・・

でもラテ見てこよう。せっかくだし イテクマーノシ



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132


ラテール著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mu~
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
オンラインゲーム(マダマダ)初心者。
自キャラを愛情たっぷり育成中b

(ラテール)---------------
メイン:スラッシャーLv142↑
サブ1:短剣トレLv116↑
サブ2:モンク Lv97↑
------別垢-------------
サブ3:アティ Lv121↑ 
サブ4:銃 Lv104↑
-----------------------
↑最近は銃とアティが楽しい(笑)

他にもルーセンとか触ってました(過去形)

詳しい自己紹介など、
初めての方はρ(・д・*)ココ読んでね

自己紹介記事はこちらです

2010/6/18 更新
グリズム(gremz)
ブログを書くと育つ木で大きくなると実際に地球に苗が植えられるそうです。ブログ書きながらエコするってステキじゃない?
最新コメント
[09/15 ちゃぶぅ@メル]
[06/21 ちゃぶぅ@メル]
[05/19 喜び犬]
[05/12 緑の]
[05/01 ちゃぶ(メル)]
ラテールリング
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
ホワイトデーブログパーツ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]