忍者ブログ
オンラインゲーム「ラテール」中心日記。時々普通日記。 初めての方はカテゴリー内にある「自己紹介」を呼んでね
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23 (Fri)                  忙しかったなんて理由ならない?w
こんにちはwお久しぶりです。mu~ですよっと。

やく一週間ぶりの更新となります(笑)サボっていたわけではない!

17日の土曜日に生涯で一度っきりの大イベントを終えてまして、

その準備&後始末に結構な時間を使っております(  ̄_ ̄)ボー



それでもラテする自分って(笑)


久しぶりの更新でss溜まってるのでインダンネタを盛り込みつつ

消化してるのですよ~~~~↓↓↓↓↓(記事長いので注意)

さて、先々週の大型アップデートのこともまだ書いてなかったので、そこから書いてくことになりま!


******************


大型アップ終了後、まだ、知り合いがINしてることがなかったので

インダンに行くのは人が集まってから~と思った自分は

一人、ラミア狩りを続けていたんですね。

かれこれ一週間以上ラミア狩ってもユニーク出る気配なし。

大型アプデあとはユニとか出やすくなるって聞いてたが・・・




    (   Д)  ゚ ゚






自力青文字キター!





あれ?でも器って・・・?



どうやら、青文字出る確率は確かに上がってるようですが、

それは生産でユニを作る材料として、器とかが出やすくなってるとか?

(しかも、そのユニ生産確率もコレマタ低いとか・・・orz



あと、ギルドポイントが増えるアイテムまで登場しましたねー


 ラミア狩ってて何個か出てきました

どうやら敵によって出るアイテムが違うようです。







そんなこんなで時間もたち、チラチラと知り合いが増えてきたので




新・インダンに行ってきました!w




最初に行ったのは確か・・・ピラミッドインダンだったはず

 

中は金銀財宝ですよ!目がキラキラ

ピラミッド内の王の部屋と女王の部屋、どちらからもいけるインダンです

ちなみに、女王の部屋からがイリスも近いしお勧めかと。





こちらのボスなのだけど・・・スフィンクス・・・ 倒せるわけが無い!


ので、おなじみのインダン限定防具(取引不可)を集めるために

ギルメンと何度も何度もピラミッドインダンには入ってました。





次!(笑)






最初のインダン。赤龍のインダンですね!

まず、ベロスのロハンに近づくだけでインダンクエを習得。

それからPTでインダンに行ったわけですが・・・

まずは普通にボスの赤龍を倒さないといけないわけで。

そのときのレベル69だったけど、赤龍カタスギ!ギンギンすぎだぉ!(違

とりあえず赤龍を倒すと、出口からまた違うフィールドへ・・・

  シナリオクエの住人が!Σ

あ。この人たちがシナリオクエボスになるらしく、



一度超した人はこの部屋には入れないとか
(そのときのPTでは既に一人は済んでました)



で、自分含めて残り3人でジョエさんと戦うことに・・・




最初のインダンですもの。非ダメ1とかwwwwwwwww

ので、サクサク倒す。ううん。拍子抜け。倒した後は

次のシナリオクエのことを教えてくれました。

ソノ後、ロハンに報告。ジョエさん達はベロスに移動してました

 シナリオクエ終わらさないと入れない部屋に。








次はそのまま龍京のシャオに会って、アルカディアでのインダンクエ!

ああ。シャオ姉さん美しいw年上のお姉さまに興奮。

そこのインダンではアルカディアの敵のほかに見たこと無い敵も


何気にかわいいじゃないかぁああああああ


でも、この子が繰り出す歌(攻撃)当たると方向キーの操作がめちゃくちゃになるという非道っぷり!

↑のssでキャラの上にグルグル~って表示が付いてるキャラいますね。

そのキャラはしばらくムーンウォーク状態になります。面倒な敵だ。


なんとなく並んでみる。






その後のボス、玄武は赤龍とは比べ物にならないくらい強くなってました。鬼!!!






とりあえず、インダンネタは一旦休止して・・・








次!(笑)







生産システムもはいったからか、

ベロスがエリアス並の人の多さにびっくりします。



ちなみに、

ギニ→武器、イッパチ→防具、る~→細工を取りました。


3人とも生産レベル‐5以下だけどね(放置)

だって、炭鉱やらプリリンやら人がワサワサいるしなぁ


気が向いたら上げていくかな





で、新システム取ると、やたら知り合いに合う確率が高くなりますな

  

ゆっくさんからはイッパチにピアスを頂ました。ありがとうですw

んで、久しぶりにPさんとも遭遇。ギルメン様ともお話させていただきました。


んで、4ヶ月ぶりのラテ復帰になるM♪氏とも久しぶりに会えることに!

いやあ、懐かしい。


話しながら隣でさっそく生産するM♪氏。


 → 

ずっと成功ばっかりするので、せっかくなので失敗したところをパチリ(酷)


まわりの皆は生産レベル中級までもっててるので、

自分はまったり上げていこう(二回目)

何かほしかったら頼むかな(人任せ)


あ!あと、頑張ってギニ、Lv70にもなりました

久しぶりにレベうp瞬間ss↓



もっと旨く撮れたと思ったんだけどな・・・^^;



長々とここまで読んでくれた方には感謝です(o*。_。)oペコッ





まだ続く・・・はず。次回次回!w
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつwww
イベント内容把握wwおめでとう!!かな?w

てかだいぶ内容はしょってるのぅwwww
不覚にも吹いたwww
とにもかくにも、乙!!
ノン 2007/11/24(Sat)12:46:54 編集
まだまだいくよー!
把握して吹いてもらっただけで満足^-^

まだまだ突撃するぜーbb
【2007/11/30 18:58】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70


ラテール著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mu~
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
オンラインゲーム(マダマダ)初心者。
自キャラを愛情たっぷり育成中b

(ラテール)---------------
メイン:スラッシャーLv142↑
サブ1:短剣トレLv116↑
サブ2:モンク Lv97↑
------別垢-------------
サブ3:アティ Lv121↑ 
サブ4:銃 Lv104↑
-----------------------
↑最近は銃とアティが楽しい(笑)

他にもルーセンとか触ってました(過去形)

詳しい自己紹介など、
初めての方はρ(・д・*)ココ読んでね

自己紹介記事はこちらです

2010/6/18 更新
グリズム(gremz)
ブログを書くと育つ木で大きくなると実際に地球に苗が植えられるそうです。ブログ書きながらエコするってステキじゃない?
最新コメント
[09/15 ちゃぶぅ@メル]
[06/21 ちゃぶぅ@メル]
[05/19 喜び犬]
[05/12 緑の]
[05/01 ちゃぶ(メル)]
ラテールリング
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
ホワイトデーブログパーツ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]