忍者ブログ
オンラインゲーム「ラテール」中心日記。時々普通日記。 初めての方はカテゴリー内にある「自己紹介」を呼んでね
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)                  今までありがとう・・・またね!!
レム(婿)がラテール引退しました・・・

余りにも急なことだったので、驚きと悲しみに暮れました。正直に。

月曜日の夜、自分は実家に向かうべく運転中に電話が鳴り
こんな時間に珍しいな~なんだろう?と出てみるとレム(婿)からだった。
※運転中の携帯電話の使用は減点対象です。止めましょう。

「自分、今日でラテ引退するわ」

(´゚ω゚):;*.:;



しかも高速に乗るところ。んなもん関係有るか!
ってことで少し電話続行(110キロ出してた)
これからリアル忙しくなるからラテにはIN率減るな~って話を
数時間前に話したばっかりだろう!!1!!



えぇえぇえぇえ(゚ω゚)えぇえぇえぇえ




即効用事を終わらせるべく片道1時間半の実家の道のりを
30分で到着し(自分でも驚いた)もそもそやってました。

で、IN出来たのは日付が変わった頃・・・



続きは婿の引退前の数分間ss。


まぁ上はリアル話なんだけども、こっからはラテの中です。

自分がINしたのは日付も変わって0時半くらいでしょうか。

まだ何人か居ました。盛大な引退セレモニーは終わったみたいですが。

>こちらから婿の引退記事&内容に飛べます<



本当はもっと居たみたいだけど、間に合わなかった。

と、いうか正直その場に居合わせたくなかったのかもしれない。

これが最後と思いたくなかったから。



レム(婿)が引退ってこともあるので装備見るとまっさら。

やはりGメンなどに配ってたみたい。

自分のポストにもいくつかぶち込まれてました(´・ω・`)

あと、LP結構残ってたんだなwwwみんなに鼻血とアヒル送ったとかww

(アヒル頭は自分無いーぞー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)



これで見納めだ!ってことでss色々撮らせていただきました。


<こんな変態さんも好きでした。

 


肌の色も髪型も、全部揃えたときの衣装。湘南バカッポー。
懐かしいね。でもコレが最後なんだねぇ。



色々な話は聞いてました。
リアルのこと。夢のこと。今後のこと。


聞いてた話は全部では無いかもしれないけど、夢の為に
ラテにINする時間は減るってことは知ってたよー。
でも、急に引退だもんよ。ビックリした。
いつかは引退になるんだろうなってのが今日になっただけ。
・・・って、この時は何度も自分に言い聞かせてました。





はい。寂しいです。





謝らないでほしい。




最後にまたお揃いの着物にお着替え。
ギニ、泣きすぎて目元が俯いてる様に見える。


人目を気にせずイチャイチャ~。ギルメンも何も言いません。
本当に最後なんだなぁとヒシヒシとPC前で感じてました。




最後の最後でやりやがったwwwww



もう、流石というかなんというか・・・w



別に連絡方法は他にもあるから、まったくプッツリってわけでは無いけど

こうやってMMOの世界で馬鹿やって遊ぶことはなくなっちゃったわけで。


初めてプレイしたオンラインゲームで貴方と出会えてとても楽しかったです。
PCの前で本気で笑ったり泣いたりしたし、楽しい時間を過ごせました。
まさかスカイプとかメッセとか、今の今まで想像できなかった体験も
このラテールを通じて出来たのだと思います。

ミウたんに誘われて入ったギルド設立者のレム。
抜けることも無くずっと2年間、一緒に過ごせたねぇw
2代目ギルドマスターのカジャン達と一緒に、
自分はもう少しラテールライフを楽しみたいと思います。

レムが引退したことで自分も引退するんじゃねーぞ!って
言ってくれた人が数人居ました。ありがとう。
正直、自分はレムが居たからラテに居れたような所もあったから
少し考えました。でも、そんな温かい言葉をかけてもらえるとは
思っても居なかったので嬉しかったです。

顔も見たことない自分に対して温かい場所や言葉を
与えてくれた・・・レムやみんな本当にアリガトー!

なんか凄いね。そう考えると!゜*。(*´Д`)。*°

休止することはあっても、引退はまだしないつもりです。



MMOではこんなに仲良かった人との別れは初体験でした。

良くも悪くもいい体験させていただきました。


ゲーム相手に何いってんのコイツ?と思われた方も居るでしょう。

でも、自分の中では大きなものなのです。



相手が相手なだけに。









remnant様。ありがとう。そしてまたね!





夢に向かって、頑張れー!!

遠い島国から応援してます.゚+.(´∀`*).+゚.
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ノω;`)
道交法違反そんなに堂々と書いちゃラメェェ(*ノ∀`*)

それにしてもホンッと突然で・・・(´・ω・`)
レムらしいっちゃレムらしいんだけどね・・・(*ノ∀`*)
二人の熱々っぷりは見ててこっちまで恥ずかしくなっちゃうぐらだったじぇ(*ノωノ)
淋しくなるけど・・・ギニにはみぅたんがついてるんだからねっ!
レムの分までまだまだ楽しもうネッ( ^ω^)b
みぅ♡ 2009/06/11(Thu)02:23:51 編集
Re:(´ノω;`)
ぶっちゃけラブラブだったのかはビミョウだけどもwww
正直引かれたんだと思ってる自分がいるんだよねwww
心のどこかで(超ネガティブ)

でも、これが最後ってわけでもないし
これからもよろしくー!って言ってるし!
みうたんもこれからもよろしくね!
【2009/06/15 10:12】
無題
ホント、長い付き合いだったのぅw
正直今でもインしたくてウズウズしてしまう自分もいるんだけどねwww
そんなこともいってらんないっっ!!
なんてことで・・・(´・ω・`)
ほんと、いろいろありがとねw
以上!ユークンでしたっ!!
レム 2009/06/09(Tue)23:36:50 編集
(*´ω`*)
長い付き合いだったねw
でも、これからもずっとずっとよろしくネ!
ウザイって思われるかもしれないけどもwwwww

だって大好きだもんよ!
キャ━━(*ノдノ)━━ァ
【2009/06/15 10:11】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230


ラテール著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mu~
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
オンラインゲーム(マダマダ)初心者。
自キャラを愛情たっぷり育成中b

(ラテール)---------------
メイン:スラッシャーLv142↑
サブ1:短剣トレLv116↑
サブ2:モンク Lv97↑
------別垢-------------
サブ3:アティ Lv121↑ 
サブ4:銃 Lv104↑
-----------------------
↑最近は銃とアティが楽しい(笑)

他にもルーセンとか触ってました(過去形)

詳しい自己紹介など、
初めての方はρ(・д・*)ココ読んでね

自己紹介記事はこちらです

2010/6/18 更新
グリズム(gremz)
ブログを書くと育つ木で大きくなると実際に地球に苗が植えられるそうです。ブログ書きながらエコするってステキじゃない?
最新コメント
[09/15 ちゃぶぅ@メル]
[06/21 ちゃぶぅ@メル]
[05/19 喜び犬]
[05/12 緑の]
[05/01 ちゃぶ(メル)]
ラテールリング
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
ホワイトデーブログパーツ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]