忍者ブログ
オンラインゲーム「ラテール」中心日記。時々普通日記。 初めての方はカテゴリー内にある「自己紹介」を呼んでね
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15 (Mon)                  続いての休止に・・・
婿の引退に続いて・・・Gメンのエンまでもが休止宣言・・・(´・ω・`)



うちのG、ピースでは古株3人衆の

カジャン、レム(婿)、エンの3人の会話が何より好きでした。

この3人が集まれば卑猥Gって言われるよーな会話もヘイキでこなし

周りのついていけるメンバーを楽しませてくれたものです。



レムの引退に続いてエンまでも・・・
でも、引退ではなくてあくまで休止。
彼だって大人だもん。
夢のことや将来のこと。リアルの為の休止だもんよ。

頑張って欲しい。




続きは胸の内をつらつらと。


※リンク追加・編集いたしました。

※自己紹介記事の更新、編集をしました。

※自己紹介記事の更新日を明記するようにしました。








最初、スカでいきなりこの話されたときは
本気で涙ぐんだのは言うまでもない。
どんだけ涙もろい自分。
あ、でもちゃんと戻ってくると言ってくれたので
婿の時ほど寂しくはなかったです。えぇ。
最近ラテ結婚した嫁さんも理解してくれてたし、
エンは安心して待てるかな・・・?なんて
思っていたりする自分です。


報告受けた時ラテにINしてなくてもスカで報告してくれたことが
凄く嬉しかった。仲間として思っててくれてるんだって。
それが何より嬉しかった。






ただ

ピースが壊滅的な過疎化に見舞われてるのは言うまでもなく。

やっぱ盛り上げ役が居ないのは痛いですなぁ。

これに続いてカジャンまで引退or休止なんてならないで欲しいなぁ。
(と、心の声を出してみる。)




自分はまだラテに残るけど、

やっぱり仲のいい人たちが離れていく。それは辛いですね。

自分もいい年なんだし焦る気持ちもありつつ・・・



リアルが優先だもん。みんなみんな、頑張って欲しい。
今週水曜日(明後日)は自分も職場での資格試験です。
夢とかそういうのは今のところ安定してない自分ですが
接客業が好きですし、しばらくコチラを頑張ってみようかな。

上を目指してもいいかもしれない。

何も無ければ。うん。





婿が引退してモチベ下がってる時に

狩りに誘ってくれたエン氏。嫁さんサブも一緒だったけど。

凄く嬉しかったです。てか、二人とも狩りしたの超ヒサシブリだった!

また、時間が合えば一緒に狩りしたり町でだべりたいw







ずっと昔と同じままってことは無理だろうけど、

また集まれたらみんなでワイワイしたいねw





エンへ。

忙しく慌しい日が過ぎていくだろうけど
それも自分の為なんだし、頑張って行って欲しいです。
息抜きしたい時はいつでもラテにおいでよーw
スカでもいいぜ。話そうぜ!
自分やGメンはピースに居るよw
遠い場所から応援してますw

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピースの先輩が次々と・・・
過疎化にならないように、盛り上げられるように、自分なりに模索して頑張ってみます!
姉御も資格試験ファイトですよヾ(*´∀`*)ノ
かみも 2009/06/15(Mon)22:24:06 編集
(*´∀`)
藍ちゃんこそ、あーりーがーとー!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 頑張るよ!

とりあえず一回は合格したから次の2回目・・・!
まだまだあるよおおおお!
【2009/06/22 12:35】
無題
へっへwまぁた戻って来るから安心せぇw
・・・たぶんね^p^エヘ
つっか今までいろいろありがとう?って言ったら
なんか一生のお別れみたいだけどw
ありがとー!と一応言っておく。
んまぁ、また戻ってきたら楽しくやろぉぜぇ!
ってことでまた会う日まで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

そぉそぉ俺の1番大好きな言葉があるのですよ!
その言葉をギニに捧げます



美人で巨乳←これヤバス(ハァハァ
エン 2009/06/15(Mon)14:46:04 編集
Σ(´゚ω゚` ) 
最後の言葉は偉大すぎるΣ(´゚ω゚` ) 

ってか喧嘩売ってるとしか^p^


はやく戻ってきておいでーさw
【2009/06/22 12:34】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231


ラテール著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mu~
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
オンラインゲーム(マダマダ)初心者。
自キャラを愛情たっぷり育成中b

(ラテール)---------------
メイン:スラッシャーLv142↑
サブ1:短剣トレLv116↑
サブ2:モンク Lv97↑
------別垢-------------
サブ3:アティ Lv121↑ 
サブ4:銃 Lv104↑
-----------------------
↑最近は銃とアティが楽しい(笑)

他にもルーセンとか触ってました(過去形)

詳しい自己紹介など、
初めての方はρ(・д・*)ココ読んでね

自己紹介記事はこちらです

2010/6/18 更新
グリズム(gremz)
ブログを書くと育つ木で大きくなると実際に地球に苗が植えられるそうです。ブログ書きながらエコするってステキじゃない?
最新コメント
[09/15 ちゃぶぅ@メル]
[06/21 ちゃぶぅ@メル]
[05/19 喜び犬]
[05/12 緑の]
[05/01 ちゃぶ(メル)]
ラテールリング
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
ホワイトデーブログパーツ

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]